中継ぎが怪我しなさすぎる
2: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)09:24:37 ID:kHr
それが標準やと大ブーイングやろけど
縛りとか用にほしいわね
まあ標準化するわけじゃない要素は作る人からすると労力ばかりかかってあんまり作る意味がなさそうやけど
縛りとか用にほしいわね
まあ標準化するわけじゃない要素は作る人からすると労力ばかりかかってあんまり作る意味がなさそうやけど
3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)12:34:04 ID:DQZ
プロスピにあるんだからできるでしょう
4: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)21:38:59 ID:9xM
あってもCPUは無視しそう(KONAMI)
5: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)21:39:39 ID:4jf
昔マイライフで疲労あったよな?
7: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)21:42:34 ID:4jf
肘、肩の概念も欲しくなってまうやんw
8: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)21:44:12 ID:MXK
>>7
プロスピは一部箇所怪我で試合出れるぞ
足怪我かつ絶好調とかある
プロスピは一部箇所怪我で試合出れるぞ
足怪我かつ絶好調とかある
9: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)21:47:17 ID:afw
代わりにサクセスですぐ怪我するからセーフ
6: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)21:40:34 ID:ohK
むしろ敗戦処理係が潰れそう
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497571477/
1026: 名無しだよアタリマエだろ 2026/02/06(日)02:06:26 ID:marines26
コメント
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本家に欲しいシステムめちゃくちゃあるわ
そこまでして現実に近づける必要が無い
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