de8f7b71
1: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:02:27 ID:osG
何を導入すべき? 2014は微妙って聞いたけど

2: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:04:51 ID:9io
パワポケ要素

3: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:07:13 ID:osG
そういえば、忍者のサクセスって何年度のやつだっけ?あれで、パワプロデビューしたし、できればもう一回やりたい

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1443085347/

7: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:31:27 ID:uoD
>>3
パワポケ5やな

4: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:23:15 ID:HoQ
余計なことするより野球面の不自然とかバグとかを徹底的になくさないと
栄冠ナインで盗塁やエンドラン指示出したらバッターが見逃しても必ずストライクになるバグとか

6: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:31:12 ID:uoD
アプリとの連動

10: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:50:33 ID:LK1
マイライフとペナントの合体か
オンラインペナント

11: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:51:22 ID:xtY
今年引退の選手の登録は必須

9: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:49:29 ID:DGj
そろそろ9、10みたいにまた三年間のサクセスやらせてクレメンス

12: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:52:33 ID:bYP
とりあえずサクセス3年制やろ

17: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:55:35 ID:7xl
>>12
これ。昔の長いサクセス楽しかった

20: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:57:07 ID:PKm
>>12
これ
最近のは短いし内容スカスカでおもんねーわ

59: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:40:45 ID:uoD
>>20
これ3年長すぎって批判されて短くなったんやで(小声)

13: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:52:51 ID:gL7
マイライフ代打プレイ

14: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:53:10 ID:vl3
ロード短縮

15: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)18:54:42 ID:Bcq
マイライフの盗塁の難易度を下げる
盗塁を後ろの打者に依存する形から走者と捕手、投手の能力依存に変える

24: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:03:02 ID:m0D
別に課金でも面白ければそれでいい
あとパワポケと言うが一般人には受け入れがたい、マニア向けと言うことは
理解すべきやと思う
わいは愛してるけど

25: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:03:55 ID:7gq
流石にアプリあるしデッキシステムは廃止やろ

26: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:04:44 ID:nws
なんとなく課金はアプリにしてアプリを据え置きに送る機能を新システムとしようとしている気がする

27: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:05:08 ID:GR5
ワイはデッキのがいいかな
結局昔のパワプロってマンネリで飽きるし2013のコンボとか結構おもろかったわ

30: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:10:53 ID:HoQ
寝プロ強要されるくらいなら時間ない人用に課金も必要やと思うで
デッキシステムあるのに課金なしなのが最悪パターン
デッキシステムありのサクセスは最近のと同様に短く、なしの従来のサクセスも搭載してそっちを3年、って出来れば最高やと思う
PS4なら要量的にできんかな?

33: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:13:44 ID:I4g
栄冠ナインをさらに調整してくれ
後OB増やして

35: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:16:35 ID:ZMa
>>33
OBありなしは選びたい
あとペナントのスランプありなしも

37: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:17:19 ID:SyG
デッキシステムはそこまで悪くないやろ
スキルが害悪なだけで
シナリオの中に好きなキャラクターを入れられるってのはええと思うで

45: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:22:54 ID:HoQ
>>37
要はそういうことや
とにかくひたすら時間を要するしかない状況を作るのがアカン
どうしても普通に選手作りたかったらプロスピやればええけど

49: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:25:49 ID:SyG
>>45
実際、猪狩とか友沢とかを好きなように
味方に出来るのは凄く個人的に楽しかったんや
だから「キャラクターをシナリオの中に放り込む」って所は残して
スキルとかレアリティとかなくしてくれりゃ文句もそんな出ないと思うんやで

52: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:28:33 ID:HoQ
>>49
同意や
要は課金ってだけで絶対悪みたいな風潮がおかしいと思う
サクセス長くしてってのも分かるけど2014の課金なし状態でストーリーだけ3年で長くなったらまともな選手作れるまではニートでもない限りものすごい日数がかかるで

38: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:17:41 ID:Hm5
裏サクセス

40: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:18:54 ID:nAZ
PS4で発売してくれるだけでもわりと嬉しいけどな
春発売らしいが3月の下旬あたりだとなおええな

41: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:19:14 ID:nws
金特殊能力も普通の練習ポイントでつけられるようにしてほしいな
ゲームバランス崩壊しそうだけど

42: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:19:51 ID:SyG
>>41
アホみたいにポイント高くすりゃええんちゃう?

43: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:22:07 ID:nAZ
Sランクは前みたいに100になったらでいい

47: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:25:20 ID:08N
以前作った選手が登場する演出好きだったよ

51: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:27:49 ID:nws
>>47
そういえば昔は自分で作った選手がサクセスに味方として出ていたな
いつから無くなったんだろ

54: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:29:41 ID:7gq
>>47
継承選手ほんと好き
友情が芽生える時のイベントも好き

55: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:31:35 ID:sUm
継承選手は好きではあったが作業面増えるし変に弱い選手出すわけにいかないしでだるさもあったなあ
友情タッグがない15は栄冠の選手出てきて面白かった

千葉ロッテマリーンズあるある2


1026: 名無しだよアタリマエだろ 2026/02/06(日)02:06:26 ID:marines26



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