de8f7b71
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:21:39.79 ID:ggO143Hl0.net
投球位置

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:22:54.95 ID:3OIX+7ux0.net
あんなん好みによる飾り
その飾りにポイント取る畜生

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:23:23.90 ID:rdyLDrLQ0.net
いぶし銀

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:23:35.64 ID:B4+nYwV7a.net
いぶし銀
意外性

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:23:42.68 ID:awBnagLD0.net
闘志

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:23:54.34 ID:vUKA9UJf0.net
牽制○

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:24:14.25 ID:Ox5u2Tk90.net
緑能力は特性みたいなもんでCPUでもなきゃほとんど意味ないやろ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:25:12.62 ID:B4+nYwV7a.net
闘志とかいう余った精神ポイントの成れの果て

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:25:36.57 ID:PHO7wQrw0.net
いぶし銀はポテンヒット率が上がるんとちゃうんか

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:26:19.92 ID:3OIX+7ux0.net
闘志は相手の威圧感無効で意外性は特定条件でパワーA化とかじゃなかったかな

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:31:18.48 ID:1hN49Uxa0.net
>>19
闘志はあと劣化重い球の能力もついてたはず
直球時のみ相手パワー-2くらいのやつ

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:32:30.04 ID:3OIX+7ux0.net
>>35
ええな
スタミナSで打たれ強いの金特+尻上がり+闘志+意外性のロマン

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:26:34.29 ID:Ox5u2Tk90.net
いぶし銀は流しうちと逆境のハイブリッドみたいな能力やなかったか

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:28:55.15 ID:zKvEHjzO0.net
>>22
AHも少しある

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:27:34.49 ID:qoUu0N300.net
意外性は投手につけるとめちゃくちゃ強い

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:36:15.57 ID:1fEShEey0.net
>>24
意外性が発動する状態で投手に打席まわってきたら代打出したほうがいいだろ
パワーは上がっても投手のミートなんて低いんだから

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:28:32.16 ID:81t2BCDp0.net
流し打ち

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:32:53.15 ID:mGWsZugV0.net
いぶし銀
7回以降、同点か2点までのビハインド&一塁ランナーなし時または得点圏に走者がいるときベレージヒッター&流し打ち&粘り打ち

意外性
回以降両チーム無得点または7回以降負けているか同点の場面で同点または勝ち越しのチャンスのときパワー71~80なら80に、70以下なら70になる

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:33:10.82 ID:fJozjmRa0.net
闘志はクッソ強いで
特定条件下で威圧感無効
プチ重い球
プチ打たれづよい
あとかっこいい

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:34:04.77 ID:QKKEYuQip.net
根性

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:35:35.46 ID:qoUu0N300.net
闘志確かにカッコよくていいよな
金特出してほしい

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:36:02.57 ID:6RWfxkof0.net
慎重打法になるとどうなるんや

75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:41:06.76 ID:1hN49Uxa0.net
>>57
CPU操作時に打席で文字通り慎重になるだけ
具体的には初球はほとんど手を出さなくなるので選球眼と合わせると四球がかなり増える
粘り打ち持ってると良い感じだけど逆に初球○や三振持ちにあると成績が下がるので注意やな

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:36:02.63 ID:WxjGqVdJ0.net
ささやき戦術

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:36:51.65 ID:XAi1sUBta.net
>>58
これと守備信頼感はキャッチャー◎あるのになんであるのか
チートすぎ

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:36:33.67 ID:4JH67uY90.net
球もちは変化球の変化開始が遅くなる
リリース○はモーションが同じ
×はモーションがよりはっきり違うようになる

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:36:44.75 ID:q5ElY3n80.net
左のサイドスローは絶対に一塁側から投げさせるンゴ

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:37:33.31 ID:WwjO9x1P0.net
精神あまったから闘志つけるンゴwww
あれはなんの意味があるンゴ?かっこいいエフェクトだけ?

76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:41:16.29 ID:q5ElY3n80.net
>>64
威圧感無効
球の重さ+1(重い球は+2)
若干ピヨリにくくなる

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:40:33.36 ID:0x3lOvdx0.net
チームプレイ×
栄冠で捕手に着いたけど、どう作用したか分からんかったな。

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 18:40:47.56 ID:WwjO9x1P0.net
勝ち運とかムード○とかほんまに効いてるんかい

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426238499/




1026: 名無しだよアタリマエだろ 2026/02/06(日)02:06:26 ID:marines26