枠あり文字あり01
はじめまして、多々あるサイトの中から当サイトへお越し頂きありがとうございます。
 千葉ロッテマリーンズを応援する気持ちで行っておりますので、何卒御理解ください・・・

【サイト名】鴎速(かもめそく)マリーンズまとめブログ
      旧(なんじぇいならアタリマエ@マリーンズまとめ )
【URL】http://nanj-atarimae.doorblog.jp/
【RSS】http://nanj-atarimae.doorblog.jp/index.rdf
【お問い合わせ】メールフォーム
【サイト開設】2013年2月5日
【贔屓球団】千葉ロッテマリーンズ
                 なので、若干ロッテ寄りのまとめ方をご理解ください。 


TOP絵を募集しております!!
サイズ:1200px × 300px程度
イラスト内にこちらのブログタイトルの【鴎速】と平仮名表記の【かもめそく】
また、ブログのURL【
http://nanj-atarimae.doorblog.jp/】を記して頂きたく思います!
千葉ロッテマリーンズへの愛情が感じられる物が希望です!!
不快感を与えるものや性的な絵はNGです!
宜しくお願い致します。




・広告について

 大変申し訳ありませんが、現在募集はしておりませんので何卒ご了承下さい。




このサイトはリンク・RSS共にフリーです!(常識の範囲内で)
 (一定のアクセスを確認できたサイト様は、こちらでも取得させて頂く事があります!)
相互リンク・RSSも募集しています。
 (アダルトな内容を含むサイトや、開設したばかりのサイトなど、お断りすることもあります。)

☆申請がない場合でも、アクセスを確認次第こちらで追加する事もあります。☆

✉お気軽にメールフォームより連絡下さい!!✉

メールの返信が出来ない事もありますが、ご了承ください。




なお、当サイトで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
もちろん権利を侵害する目的では御座いませんので、
掲載について問題がある場合は、大変お手数ですがご連絡下さい。(メールフォームより) 
その場合は、即刻削除等の対処をさせて頂きます。 
又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんので
ご利用の際は自己責任にて対処して下さい。




・当サイト内で、不適切な内容など、他人様にご迷惑をおかけするような記事がありましたら、
お知らせいただければ、記事の削除等の対応を致します。
記事の更新時にも確認はしておりますが、至らない所があれば対応いたします。
 
・各リンク先に関しては安全等の確認をしておりますが、それぞれの閲覧は自己責任でお願いします。
 当ブログの記事、リンク先などで生じた損失等につきましては、当方は一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承ください。 

・転載禁止とされているスレは記事として扱うことはありません。
 しかし、管理人の見落としにより記事となってしまった場合は、記事の削除等の対応をさせて頂きます。

・それぞれの記事には、引用元のURLを最後に示しております。
 当サイトで記事にするにあたり、誤字などは編集することもあります。

・各記事にコメントを頂くのは非常に有難い事なのですが、
 誠に勝手ながら、不適切と判断したものは削除させて頂きます。
 予めご了承ください。 


当サイトは以下のツールを利用させて頂いております。
 2chまとめくす 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------